どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

薗幼稚園

2013-06-11 | どりいむコンサート♪の日

Sono

本日は、真備町の薗幼稚園

真備はとっこクラブさんからの依頼のどりいむコンサートです。

天気予報では、雨になるかもしれないと言っていたのに、なんと、暑い一日になりましたね

ここの幼稚園さんのお遊戯室は、とってもこじんまりとしているので、場所をとるどりいむの楽屋が中に作れず、今日は外に出しました。

冬の寒い時期じゃなかったので、よかったです

楽屋班のメンバーたちは、見えないように幕を張って、楽屋を設営するのが大変だったようですけど。。。

お遊戯室の後ろには、親子さんがいっぱい

小さい子ども達も、最後まで一生懸命見てくれてましたよ、ありがとう

いろんな細々とした失敗はありましたが、とっても楽しかったです。

また、お会いしましょう

ひなつきママさん、投稿メールをありがとうございました。楽しんでいただけたようで光栄です。

さくらの母様、投稿メールうをありがとうございました。今度はご一緒に踊りましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹事会 | トップ | 狂犬病 »
最新の画像もっと見る