ヨン様(下町の)の韓国語講座

韓国家庭料理・和牛炭火焼肉 アリランサイト管理者のブログです。韓国語講座やたまにお店のお知らせをお送りします!!!

ワールドカップ予選

2005年06月03日 17時49分40秒 | スポーツ
アンニョン~

今日の夜はサッカーですね!!

皆さんは寝ないで見るのかな?!
私は一応見るつもりですがそれまで目が開いてるかが問題です 

アジアでは

クウェート         サウジアラビア

ウズベキスタン      韓国   

日本      バーレーン 

イラン         北朝鮮
の試合が夜中にやるんですが全部見れるかな多分途中で寝ちゃうと思いますが頑張ってみよ



はい今日の講座はジーコ監督の一言からです 

   明日の        結果で            本大会に
내일의(ネイルィ)   결과로(キョルゴァロ)     본대회에(ポンテフェエ)


       近づくことができる。        UAE、       そして 
가까워질수있다.(カッカウォジルスイッタ)  UAE,      그리고(クリゴ)
  


  ここで、       とても       いい         準備が
여기서(ヨギソ)   매우(メーウ)   좋을(チョウン)   준비를(チュンビルル)
 


   できた。              明日は           勝ちを
할수있었다.(ハルスイソッタ)   내일은(ネイルン)     승리를(スンリルル)



  意識して            いきたい
의식해(ウィシッケ)    나가고싶다(ナガゴシップタ)

アクセスアップはこちら 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-03 21:27:20
 はじめまして

イビョンホンとチャングムが大好きな私ですが、今日はサッカーが始まるまでドキドキしています

 TBさせて下さい
返信する
コメントありがとうございます (ターキー)
2005-06-05 19:05:55
寝ないで見ました!

日本勝ちました。

韓国の同点劇すごかったですね。

次の試合が楽しみです!
返信する
こちらこそ (ちょり)
2005-06-06 12:44:40
コメントありがとうございます。

そうですね!韓国と日本お互いまた次の試合で良い試合期待しましょう!!
返信する