ヨン様(下町の)の韓国語講座

韓国家庭料理・和牛炭火焼肉 アリランサイト管理者のブログです。韓国語講座やたまにお店のお知らせをお送りします!!!

台風7号接近チュウ

2005年07月26日 12時37分42秒 | ローカルニュース
アンニョンハセヨ

台風が来てますね今日は家に帰れるかな
今のところは雨も止んでるし風も強くないけどココから急にそれる事もあるのかな

皆さんはいかがですか?なるべく早くおうちに帰って窓の所に木枠を打ち付けましょうってやってる家って少ないだろうなぁ

そういえばこの時期に台風って来ましたっけ私のあたまでは8月の終わりから9月位のような気がしたけど・・・
子供達は折角、夏休みに入った頃だろうに可愛そうですねでも私が小さい頃は台風で洪水になったり停電したりでワクワクしてた覚えがあります。当時、私のすんでた地域はそれほど大きな被害は無いけど洪水は2年に1回くらいあったような気がします。

一度飼ってた亀が洪水でいなくなった事があり一生懸命探した事もありました。

それでは今日の講座は私がよく使うヤフー翻訳からです


   Yahoo!翻訳では、               機械翻訳
Yahoo!번역에서는(ヤフーポニョゲソヌン)   기계번역(キゲポニョック)

  サービスを           提供しています。
서비스를(ソビスルル)   제공하고있습니다.(チェゴンハゴイッスムニダ)



     機械翻訳では、          翻訳          結果が 
기계번역에서는(キゲポニョゲソヌン)  번역(ポニョック)  결과가(キョルゴァガ)

  こなれた          表現に          ならなかったり
소화된(ソファトェン)   표현이(ピョヒョニ)  되지않거나(トェジアンコナ)

    することも        ありますが、
하는일도(ハヌンイルド)  있습니다만(イッスムニダマン)

    外国語での           ライティングや        文書や
외국어에서의(ウェグゴエソウィ)  라이팅이나(ライティンイナ) 문서나(ムンソナ)

  ウェブページの          大意の        把握に
웹페이지의(ウェップペイジウィ) 개요의(ケヨウィ)   파악에(パアゲ)

    役立ちます。
도움이됩니다.(トウミトェムニダ)


勉強に使ってみてはいかがですかでも使ってばかりで私のブログで勉強しないのも寂しいのでほどほどに

それではアンニョンヒ~

最新の画像もっと見る