ヨン様(下町の)の韓国語講座

韓国家庭料理・和牛炭火焼肉 アリランサイト管理者のブログです。韓国語講座やたまにお店のお知らせをお送りします!!!

年賀ハガキの1位がふたつ!!!!!

2006年02月07日 18時07分03秒 | ローカルニュース
  アンニョンハセヨ 

元気ですか
今日はヤフーのニュースを見てたらこんなのを見つけました。

年賀状20枚から1等2枚

見ました世の中にはこんな事もあるんですね
50万分の1を2つだから単純に100万分の2って事じゃないですよね
正月早々すごいですね!!

私も少し運を分けてもらわないと

では今日はこの辺で  
   アンニョンヒ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな~~~ (ひと)
2006-02-08 17:29:06
誰が当たったのですか。羨ましいですが私はそんなこと言いながらまだ見てありません。

どうせ~~~なんて思い見ないのですが・・・そんな人がいるんですね。 ディズニーランドの話も良いお話で、いいお兄ちゃんをしたんですねでも護摩はいけませんよ・・・もう事項ですって結婚式っていいいですよね。私も甥っ子が4人、姪が2人居るのですが、だ~~~れも結婚しないのです晴れ着を着たいな~~~等と何時も言うのですが

まだまだですね・・・寂しいです。 まあお祝いをあげなくて良いのですが、何時のことやらです。では又
返信する
そうなんです (ちょり)
2006-02-10 16:39:58
本当にうらやましいですよね

でもそういう人が世の中にはいるんですね

私の所にも何か幸運が降って来ないかなぁ



それでは
返信する