ヨン様(下町の)の韓国語講座

韓国家庭料理・和牛炭火焼肉 アリランサイト管理者のブログです。韓国語講座やたまにお店のお知らせをお送りします!!!

お盆はいかがお過ごしですか?

2005年08月16日 16時58分44秒 | 私  事
 あんにょんはせよ 

皆さんお元気でしたか 
私は先週夏風邪をひいてしまいダウンしてました!

私のブログを楽しみにされてる全国5000万人の皆様大変お待たせいたしました。
お盆も重なり良い休養が出来ました。

ところで今日の地震は怖かったですね大丈夫でしたか
私は会社がビルの7階なのでかなり揺れてビックリしましたね

今日はのものを韓国語にしてみます。  

海=바다(パダ) 海水浴=해수욕(ヘスヨッ) スイカ=수박(スバッ) 



避暑地=피서지(ピソチ)  キャンプ=야영(ヤヨン) 川遊び=물놀이(ムルノリ) 


花火=불꽃(プルコッ)  夏休み=여름방학(ヨルムパンハッ)

それでは夏風邪には気を付けて


 

最新の画像もっと見る