ヨン様(下町の)の韓国語講座

韓国家庭料理・和牛炭火焼肉 アリランサイト管理者のブログです。韓国語講座やたまにお店のお知らせをお送りします!!!

花火!

2005年08月01日 16時53分18秒 | 韓国語 テスト
        アンニョン 

皆さん、今年はもう花火見ました。
私は一昨日、隅田川花火大会を見ました。

本当に綺麗ですね
私は自分の家のベランダから軽く飲みながら見ちゃいました。

ココには最近越してきたのでこんな贅沢な形で花火花火を楽しんだのは初めてです

すいません、自慢をしちゃいました

まだこれからも色々花火大会あるみたいですね
詳しくは

全国の花火大会情報

それでは今日の講座です


   今日は          隅田川で         綺麗な
오늘은(オヌルン)   스미다강에서(スミダカン)   멋진(モッチン)  



 花火を             見ました
불꽃을(プルコチュル)    보았습니다(ポアッスムニダ)



以上です。それでは      안녕히  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (sae)
2005-08-02 11:25:51
韓国語のお勉強になりますね♪

お店も美味しそう・・・また寄らせていただきます

私からもTBさせていただきますね
返信する
暑いですね (ひとりごと)
2005-08-02 22:41:36
ちょりさん今晩は、   今日も暑かったですね、隅田川の花火、綺麗だったでしょうね~~羨ましいです。



私の住む所は、田舎ですので、夜は涼しいです。

近くは諏訪湖の花火、是もだいぶ見ていません。

上山田も花火は古くからありますが、若いときのみで、今は殆ど、何処にも行きません、部屋から見るのが最高ですよね。

いつか諏訪湖も部屋で見てみたいです。



上野は写真ですか?  どうしたらこの様に取れるんでしょうね。デジカメも安いので駄目でしょうか。

子供の野球の写真もあまり上手く取れませんでした、自信あったんですがね~~~。



私が見た韓国語は、アクセントが判らず、発音の

カタカナ読んでもわかりません。

何に挑戦しても駄目ですね。  単語を覚えておくとしておきます。  夏休みは、お店も忙しいですか・・・変な事聞きますが、誤解しないで聞いてください・・・お昼にもキムチとか、ニンニクが入っているもの食べますが、人には臭くは無いのですか。  私も、匂いが無ければ、お昼に美味しい焼肉とか、大好きなビビンバ食べるんですが、自分の車なら、気にしませんが、この前東京で食べましたので、電車で如何だったのか心配でした。

少し控えたのですが、食べたいので、教えてください。  変なおばさんより
返信する
ありがとうございます。 (ちょり)
2005-08-03 13:32:13
saeさん、こんにちわ!!

こちらにもコメントとTBしていただきありがとうございます。

これからもたまには覗いてみてください。

私も遊びに行かせて頂きます。それでは
返信する
ランチ (ちょり)
2005-08-03 13:40:05
私の会社は基本的に大丈夫ですが昼過ぎに外で人と会う予定があるときはランチはなるべく気を使って食べるようにしてます。やっぱり気になりますもんね



それと写真は貰い物ですので私が撮ったんじゃないです
返信する