熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

熱っぽいTNK

2012年03月23日 18時11分02秒 | ボーカル
いやはや、ライブの時点で熱はあったのですが、

乗り越えた気分でいたら、負けてないわけだ。

昨日ピークを迎えやがって

39度をたたき出してしまいました。

久々に会社を休んで、家で寝ていました。

ガンツとロックわんこの島とホンノロを立て続けにみて

また寝ました。

なんとか37度になり、外苑前で戦ってます。

そんな私の一番の薬は

恥ずかしながらライブの動画だったのでした。

まだ、アップされていない、トミーディーツーチャンネルの新作

「トミタザワ・チェリクトフのオールナイトニッポンinスペイン坂偏」を聞きながら

ジンセサイザーを聞きながら

いつかの少年たちへを聞きながら

ヤマキですね。しょうゆはヤマキ。熱もヤマキ。

やまいはきから。

ヤマイハキカラ。

ヤマキ。

完全に直したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿