熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

今、言いたいことはただひとつ

2014年01月10日 16時16分16秒 | ドラム








2014年1月25日の、音楽室新年会で 会いましょう。



























・・・いやまさかね、久々のブログなのに

これだけってわけにはいかないですよ いくらなんでも






あけましておめでとうございます 皆さん HiRoです

気がつけばもう2014年になるんですねー










さて・・・










今、だいぶオレはスランプです

もうね 何やっても楽しくないみたいな

同時に不安も沢山あるようで 何も手につきません

今まで続けてきたドラムでさえ

ライブとかそういうイベントがなければ

個人練習でスタジオすら行かないような

そんな最悪な状況が続いていた気がします















ふぅ・・・
















不安っていうのも具体的に言うと

もうしばらく第二のメンバーとも練習以外であまり

会わないし 会話すらしていないし

同じバンド組んでてこの状況はどうなの? とか

もうオレ メンバーとか ライブ観に来てくれていたみんなから忘れられてんじゃ

もう見放されてんじゃねーの? とか















・・・








もしね








もしですよ






例えば





例えば第二のメンバーの中の誰かが

非行に走っちゃったりなんかして

犯罪に手を出してしまっていたらオレは

そのメンバーに
救いの手を差し伸べるほどの勇気が湧くの?
愛があるの? 
とか 



もし逆にオレがそんな立場に堕ちていたら

みんなは
手を差し伸べてくれるのか?
見放されるんじゃないか?
 とか









・・・めっっずらしい








珍しくネガティブです オレ









でもね






先日、オレ誕生日だったんですよ


メンバーの一部はLINEでおめでとうとかメッセージくれました







でもね





ボーカルとキーボードは一切、 LINEで繋がってるクセに


まったく何も言ってくれなかった
ワケですよ















久々に第二のホームページ開いたら コレですよ


もーーーーなんなんすか コレ このトップ絵


やめてよーー 早く言ってよーーー












去年の年末に第二で久しぶりに全員集合してスタジオ練習して

その後忘年会があったんですけど

なーーんのこたぁ~~~ ない

いつものメンバーがいましたよ☆






不安がっていたのはオレだけだったのかなぁなんて



不思議ですね














・・あぁ、アレです アレ



小学校とか中学校のときに毎日遊んだりした同級生の親友とかと

卒業してもう10年以上会ってなかったのにも関わらず

偶然再会したら姿形は少し変わったかもしれないけど

昔のように「あぁアイツだ」

安心して何時間でも安心して腹割って話せるってヤツ












そう












音楽室の新年会もきっとそんな感じなんです

同窓会みたいなモン



言いたいことはまだあるけど そろそろ文も長くなってきた

この辺にしておきましょ













そう・・・ 結局、








今、言いたいことはただひとつ。








新年会で会いましょう、ってことですよ!!\(^O^)/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (NEW TOKYO KIDZ)
2014-01-10 17:19:21
いいバンドじゃないですか!輝いています!
返信する

コメントを投稿