熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

あの日の出会いを忘れない。

2013年11月25日 00時05分19秒 | ギター
炒り卵って最近食べてないし、あまり使わない言葉だなぁ、と思いました。

そういえばD2のiPhoneケースセカンドバージョンができたみたいなんだけれど、また数が少なかったらしく、ライブの前に口コミだけで売り切れてたな~、という宣伝。(わざとらしい!)

既にHPで発表していますが、2014年2月22日に、音楽準備室第二はライブをします。
場所はまた代々木LABOです!
そこで何回か演奏していますが「舞姫」をシングルとして発売することにしました!
ナオスケ的に今の第二で一番好きな曲なのでとても楽しみ!!

24時間テレビとか55時間テレビとかあまり観ない。長くなるとダレるからね。
だったら人生はどうなのか。

最近赤いギターが欲しくてめちゃ探しています。
色んなお店で試し弾きさせてもらったけれど、しっくり来るものが無いのです。。。
ストラトはもう持っているので、ミディアムスケールかそれ以下で探し中。
いい出会いがあるといいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
red (TZW)
2013-11-25 23:02:41
赤いギターといえばセミアコとか?
返信する
Unknown (なおすけ)
2013-11-27 00:46:14
ES335!
でも第二のサウンドでは合わなそう^^;
返信する

コメントを投稿