熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

スイーツ会を終えて

2012年03月25日 02時36分59秒 | ドラム
アメ横での買い物から始まり、

ショートケーキ作りからチョコババロア作り、

夕飯の寿司パーティまで、

楽しい時間はあっという間。

気がついたら日が変わるくらいの時間になっていました。


本当に楽しかった!!!


そして美味しかった!!!


最後にみんなが帰って 独りになった時のシンとした家の静けさが

いつも以上に寂しく感じるくらい。。。


さて、みんなもきっと気になるだろう、

板前ナオスケさんの動画を皆さんだけに公開しちゃいましょう。




手巻き寿司パーティーのご紹介☆
http://www.youtube.com/watch?v=aqHENK3hln8&feature=youtu.be


板前ナオスケのはまち三枚おろし
http://youtu.be/zDqhNd8Ep5E


はまち三枚おろしの続き
http://youtu.be/T5k4zA62yp8



そう、音楽準備室第二にいる以上、

コレもライブなんです! by板前ナオスケ



心置きなくお楽しみください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわわ! (ナオスケ)
2012-03-26 01:19:51
嬉しはずかしアップありがとうございます(*^_^*)
なんかえらそうなこと言ってますね、オレ(笑)

でも楽しかったです!
また開催して下さい!
返信する
動画 (JNT)
2012-03-26 21:16:28
シェフよかったです。ケーキがおいしすぎました。
返信する

コメントを投稿