熱っぽいD2

音楽準備室第二の活動記録とKETSUI表明

リズムの変化

2014年03月28日 16時16分16秒 | ドラム

年度末ですね

 

 

 

どうも HiRo ですー    ご無沙汰してますー

 

 

 

 

 

 

 

この度、職場の異動が決定しまして、

 

 

勤務先の変更出勤タイム大幅変化することになりました

 

 

生活リズムが不規則な交代制から

 

 

暦どおりの規則正しい生活に変わるということで

 

 

4月からの新たな生活緊張を抱いております...

 

 

 

 

 

 

4年間、日勤と夜勤のいりまじった生活をしてきて

 

 

健康診断A判定が次第にBC、そして最終的にE2まで変化するという

 

 

思いもよらない体の変化がありましたが

 

 

これからはまた規則正しい生活をしていけるということに関しては

 

 

喜ばしく思っています

 

 

 

 

 

 

...リズムに例えるなら

 

 

 

3連符6連符&5拍子 から 4拍子8ビート ってとこでしょうかねー

 

 

 

 

 

 

生活リズムしっかりすることで

 

 

ドラムのリズムも良くなればいいなー

 

 

 

 

 

なんつて。

 

 

 

 

さて変わりますが

 

 

 

4月からは消費税増税もありますね

 

 

 

ギターのナオスケさんにつられた訳じゃないですが

 

 

 

オレも駆け込みでいくつかの買い物をしちゃいました

 

 

完全に趣味の贅沢品です(笑)

 

 


が、

 

 

何かとバタバタしていてまだ未開封なので

 

 

近いうちに開封して公開していきたいなー   と、思っております

 

 

 

 

あ、そうそう   そろそろ花見もしたいですよねー

 

 

 

 

オレも大勢でワイワイしながら酒を呑みたい気分です!

 

 

 

                                                   誰か誘ってくれねーかなーー

 

 

 

今年の関東地方は、大体4月の5、6日あたり

 

 

 

お花見日和 で、 満開から散り始めるタイミングみたいですよー☆

 

 

 

 

 

皆様が良いお花見が出来ることを祈っております♪

 

 

 

それでは、また...


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぼすけ)
2014-03-30 22:22:53
この写真こわすぎ!!
夢に出てくるよ~!
エーンエーン
返信する

コメントを投稿