日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

庭が賑やかになってきました

2023-04-20 16:26:56 | 日記
草むしりに追われる日々になりました。
花たちも楽しそうに輝いています。


鉢植えの藤。


スズメのエンドウ


エンゼルスボール・・ここにも大谷さんの影?が


さやえんどうの花


フリージャ


ネモフィラとサクラマンティマ


黄色牡丹、今年は20個以上の蕾が



ツツジ


姫ライラック


マンサク











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと逸れますが娘から | トップ | なかなか投稿できません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2023-04-21 19:53:15
こんばんは。
今年は何もかもの花が早く咲き出して、早くも藤の花が見頃を迎えましたね。
江南の藤まつりも開催を早められたとも聞きます。
そのぶん、雑草の成長も早いようで、草むしりが大変な季節になって来ています。
無理なさらないように、ボチボチと進めてくださいね。
とはいえ、放置すると始末に負えなくなるので困ったものですね。
返信する
Unknown (tomiko)
2023-04-21 20:12:55
今晩は。
ひと回りして終わったと思ったら最初にした所が・・。
雑草との戦いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事