日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

そらとポポ

2024-02-29 16:05:49 | 日記
そらは元気120%、言葉もいっぱい覚えてもしもしカメよの替え歌を話すし兎に角賑やか。


獣医師から体重34.5gまでに抑えてください、と言われているのに現在38gも・・。
肥満にまっしぐら 人間と一緒で肥満は病気の元になる。

ポポは少しづつ元気にはなっているけど・・。


便にはもう困った菌共はいなくなったけどまだ喉付近からクチュクチュと音が・・、
まだ器官の炎症が治まっていないので投薬続行中、
目の周りの腫れも治まって来たけどそらの目のようにはパッチリとはいかないし
やっと体重が30gを超えだしたのが嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭をウロウロ | トップ | 3月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事