日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

残暑がきつい、37度です

2019-09-09 16:09:27 | 健康

台風15号、関東の方へ
膵臓の造影CT検査の予約日だったのでもしこの辺りに上陸したら
病院まで行きつけるかと心配だったのでホッとして
まだ癌はできていませんに又、ホッとして

今夏は病院通いで忙しかった
整形外科、脳神経外科、内科に消化器内科、歯医者さん、眼科
そして眼科では緑内障が黒に近いグレーだと・・目薬を処方された。
いい事も、貧血が改善されてたし、鉄が増えてた。体重も元に戻った。

そうそう病院内で昔水泳やってた時に仲良くしてた方に出会った
肺炎になってしまってこれから呼吸器内科だって・・肺炎といえばnaoさんどうしてるかな・・

息子が貧血のわたしの為にニラを栽培してくれた
細々で売ってるのみたいにあんな立派じゃないけど結構重宝して


そしてニラの花が咲いた

台風15号で被害に遭われ大変な思いをされている方々、心よりお見舞い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号去って | トップ | 彼岸の入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事