日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

台風10号去って

2019-08-16 15:54:53 | 日記

超大型の台風、西日本上陸の予報に娘のところが心配だったけど直撃は免れてホッとして
離れたここ東海地方でも結構雨風強かったし
何処も土砂災害も河川の氾濫もなく良かったと・・

昨日は気圧の関係かしら、体調よくなかった.
体ががたるかったし息切れが・・何度も深呼吸して
青い顔して元気がなかったらしい
泊まりに来た息子が心配していた

それにしても暑いなもし・・今日はもう大丈夫よ

朝ごみ捨てに行ったら長子さんに会った
久しぶり雨の中長話、電気が点いてない時が何日も続いていると
何か有ったのかと心配で・・と、有り難いです
彼女も100歳の義母さんに日夜大変らしい。
認知症と幻覚症状があるので夜も抱いて寝ないと怖がると・・
歩けるしトイレも自分で行けるので施設も中々入れてもらえないそうな
とにかく自分が倒れんようにしてほしい・・

あの世もこの世も地獄です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿