日向ぼっこ

お嬢とくまこと家族の日々

雨水の候

2024-02-19 20:04:01 | 日記
今年の雨水は、2月19日から3月4日です。


空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、草木が芽生える頃。


余談ですが・・。
中2の孫娘はただいま反抗期真っ盛り・・常日頃無口な娘がボソッとぼやいた。
この頃の娘の反抗期にさんざん手こずったの思い出した、ほんと殺してやろうかと思ったものでした。
日ごろのストレス母親にぶつけてくるのでしょう。
父親に言ってもフ~ンというだけで、頼りにならん、私と話して少し心が晴れたと・・。
あの頃の私もすぐイライラしたのでいかんかったと反省して娘に謝りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポは11日の土曜日退院して... | トップ | 大縣神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事