カチンの森事件 

2007-10-08 | ホロコーストも嘘だ!
カチンの森事件 追悼式を延期 遺族『選挙目的』と批判 ポーランド


「カチンの森事件」

ワイダ監督が新作映画「カチン」発表、旧ソ連の虐殺題材

Birth of Blues

この事件はソ連の犯行
なのに、ソ連はドイツの犯行だと言い続けてきた・・・。
ポーランドはソ連の傀儡だったので、逆らえず。
結局ゴルバチョフの時代にソ連の犯行と認めた。

アウシュヴィッツの第一発見者がソ連であった。
ソ連は「カチンの森」事件をドイツの仕業とするために、
アウシュヴィッツを捏造させたのではないか???

と、同時にイスラエル建国を推進するユダヤ人が、
それを利用した・・・・と。
ドイツの賠償金が、イスラエルに流れた・・・。

と考えられなくも無い・・。難しい話だけれど。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリックが交通事故死、トラ... | トップ | カンダウノ。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニセ野良とニセ潜水艦について (魅音)
2007-10-09 02:58:30
偽るのは勝手だけど、私のところまでこないでください私、別に好きな人いるしw
本物の潜水艦さんにも異性としての興味はありませんから。本物の野良猫氏にも
ニセモノ共は来ても無駄です。
コーヒーさんのことじゃないですよ。
私は年下好みだからw
しかも、イケメンが
だから、なんの得にもなりません。
私のとこにきても。
ワシさんとこで、思う存分暴れてください
ユダヤのことは、オカルト誌で読んで夢中になった時期がありました。陰謀論も。今は興味なくしたけど。
イスラエルは中東の火薬庫ですね
返信する
Unknown (ニセって誰のことですか?)
2007-10-09 07:20:35
ニセモノなどおらんよ。節穴アイの持ち主たちがニセモノだと思っとるだけ。
返信する
ニセ者は面白い。 (ワシ。大歓迎!)
2007-10-09 09:45:30
>ワシさんとこで、思う存分暴れてください

↑おいおい(笑)。そりゃあんまりにもあんまりだ!



イスラエルの“エィラット”って街に行った時の事・・
でっかいホテルがあったんだけど、そこは「シェケル」通貨よりも、アメリカドルが平気で通用する処だったんだ。

ここはアメリカ?と錯覚するような処だったよ・・。

ユダヤ陰謀論なんて、戦中からある話だからね~。
彼らを理解しようと思ったら、「旧約聖書」まで読まないといけないみたいだわ。

『十戒』『ベンハー』も彼らの宣伝映画で、
主役はチャールトン・ヘストンで当然ユダヤ人。
元全米ライフル協会の会長さん。

死の商人の王だ。

ユダヤは奥が深い・・・。
返信する
赤い楯 (さんぼ)
2007-10-09 21:16:01
お久しぶりです。かなり前に出た広瀬隆さんの「赤い楯」は読まれるとユダヤ資本に関する事実はわかると思います。一読をお勧め致します。
返信する
ジョンポールセカンド・・ヨハネパウロ2世 (ワシ。 (ジュー)マイケル、ミハエル、デイヴィット・゛ダビデ)
2007-10-09 22:52:10
さんぼさん、お久しぶりです。
「赤い楯」ですか?今度、読んでみます。
ありがと~!

ヨハネの黙示録より:第13章

>それから、その獣の像に息を吹き込んで、
その獣の像が物を言うことさえできるようにし、
また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。

 また、小さき者にも、大いなる者にも、
富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、
奴隷にも、すべての人々に、
その右の手あるいは額に刻印を押させ、
この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。

 この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。

 ここに、知恵が必要である。
思慮ある者は、獣の数字を解くがよい。
その数字とは、人間をさすものである。

そして、その数字は・・・

六百六十六である。「666」

だ~~み~~あ~~ん
:::::::::::::::::::::::::::::::

『獣』はユダヤと言うよりも、『世界銀行一族』とでも申しましょうか?

要するに、預言者ヨハネの黙示録よろしく、
「国際金融財閥」に牛耳られている!

と考えても宜しいんじゃないでしょうか~?
返信する
いい感じに煮詰まってきたねぇ (野良描)
2007-10-10 09:02:21
コテコテのデンパウヨクサイトはこうでなきゃ。この調子で頑張ってくれたまえ、うん。
返信する
おや? (ワシ。ここにおったか?)
2007-10-10 09:44:11
ニセ野良猫ちゃん!!!
:::::::::::::::::::::::::::

いい感じに煮詰まってきたねぇ:野良描2007-10-10 09:02:21
>コテコテのデンパウヨクサイトはこうでなきゃ。この調子で頑張ってくれたまえ、うん。  カチンの森事件 
::::::::::::::::::::::::::::
↑:何が「うん。」だよ(爆笑)
頑張るのはお前なんだよ!
お間抜けちゃん!
お前のコメント、削除したけど、一応載せてやらぁ。

段々と自分でやってる事が恥かしくなってきただろう・・・(笑)。
ま、お前も「人並み」だったって事だな。

哀れな偽物。
返信する
世界はロスチャイルド家の為に (さんぼ)
2007-10-10 21:46:52
こんばんわ ワシさん
今まで、このブログ主様がワシさんなのか潜水艦さんなのか実は区別ができなかったのですが、つい最近わかるようになりました。すいません。正直もうしあげますとブログ主様のojisannsamaさんがワシさんなのか潜水艦さんなのかははじめて本ブログに訪れた人にはわかりづらいです。ついでに失礼ながらもうしあげますと、ワシ。の後に違う名前も付けられることは更に混乱をまねき、別人なのかどうか、始めて訪れた人にはわかりづらいです。
偽物戦術をとられる方もいらっしゃいますし、わかりやすくわかりやすくして下さい。(涙)
すいません余談で。
赤い盾はあいつもこいつもロスチャイルドかよということが嫌という程わかります。
歴史とはしかしなんなんだろうか?
返信する
ワシはワシ。です。 (ワシ。)
2007-10-10 23:05:47
さんぼさん、こんばんは!

そうね~ごめんなさいね~。

ojisannsama=ワシ。で御座います~~~。

慣れたら大丈夫よ!慣れたら。

潜水艦さんは、一匹狼。
Apemanが他人のブログに現れて、変な事を言ったら
そこへ潜って魚雷を放つ人。
誰もその招待を知らない・・。

彼の正体を着き止めようと、必死で付け回ってるのが
「十条」。

腐れ縁みたいだよ(笑)。

::::::::::::::::::::
歴史は奇怪なり・・・。
メディアは思想なり。
情報は戦術なり。
大衆は盲目なり。
真実は闇なり。

な~~んちゃってね
返信する
Unknown (野艮猫)
2007-10-11 06:36:33
>ワシ。の後に違う名前も付けられることは更に混乱をまねき、別人なのかどうか、始めて訪れた人にはわかりづらいです。
↑:ワシよ~。おまえの名前はいくつあるんだ~~~???

>誰もその招待を知らない・・。
↑:そりゃそうだw 招かれざる男。南京の真実掲示板でもメッキが剥げて沈没寸前。

>情報は戦術なり。
↑:「猫」と「描」、「水」と「氷」の違いに気づかないやつがはく科白じゃないよね~~~~!!!!
返信する

コメントを投稿

ホロコーストも嘘だ!」カテゴリの最新記事