パチンコ店内での銀行ATM(現金自動預払機)設置は是か非か-。

2008-10-21 | バカばなし。
パチンコ店内での銀行ATM(現金自動預払機)設置は是か非か-。

是に決まってるやんけ!

ついでに「スピードキャッシング」の窓口も作っとくねん。
国債販売窓口も、先物取引所も、弁護士事務所紹介所も・・。
経済が活発になってええぞ!!(爆)

「“細き印”占い部屋」もついでに作れや。
「ズバリ、当たり台を言うわよ!・・・・はい1万円。」
「安いわよ~~、あんた、たったの1万円で“大当たりが来る運命”にある台を教えてやってんのよ~!」
「文句言うんだったら教えないわよ!千円置いて帰んなさい!」
「男が小さい事言ってそうすんの?ゼロになる覚悟が無いと、100を掴み取る可能性は無いよ!?」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシの年収は約440万円な... | トップ | 雪男はいる。橋幸夫も居る。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みえ見え手口。 ()
2008-10-21 02:07:13
現生。
確実に(金出し)。
現金で騙し取られる。
誘惑
占い
かどわかし(金入れ)。
振込み詐欺ババ。
カネ取りの設置は不要。
返信する

コメントを投稿

バカばなし。」カテゴリの最新記事