■[メモ]「偽」じゃなくて「誤」でしょ・・・Apeman、お前が言うか?(笑)

2008-05-15 | 南京大虐殺は絶対に無い!
■[メモ]「偽」じゃなくて「誤」でしょ
>南京事件当時の南京で撮られたものでない写真が誤って「南京事件の被害状況を写したもの」として扱われたことがあったのは事実だが、
「役者を使ったヤラセ」「合成等の技術を使った捏造写真」と判断せざるを得ないようなものは私が知るかぎりない。

↑:「役者を使ったヤラセ」・・・ワシも知らんわ(爆)!!
その役者って京劇役者かいな~?^^満映の役者かいな~?
でも、同一人物が、別の2枚の虐殺写真に写ってるのは見たことがある。
役柄が違うヤツね!

「合成等の技術を使った捏造写真」・・・・トリミングね?ホドロフスキが大好きな(笑)
これはあるよ。(「どれですか~~~?証明しろ!」って言われたらワシも辛いけどなぁ・・)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ワシ、数年前に長春に行った時、溥儀の住んでた宮殿に行ったんだ。
博物館になっててね・・。
(江沢民の「9,18を忘れるな!」って書いた大きな石がある処よ。)
日本の悪行を写した沢山の写真があってね、
その中の1枚の写真のキャプションは、正確には忘れたが、
「シナ兵を捕まえた日本兵」なんだが、
それを見たワシの親父が、「これ、日本兵とちゃうわ。こんな軍服着んわ。」
と言った。そしたらガイドの通訳さんが、「日本兵ですよ、そう書いてありますよ?」
「いや、違う、違う!日本軍はこんな服は着んよ!」
・・・・ガイドさんは納得の行かん顔をしてたのが印象的であった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
シナの言う「南京大虐殺」を証明する写真・・と云われるモノは沢山あるが、
「捏造・やらせ」は当然ある。銃剣で刺殺してるモノなんかは間違いない。

あとは、死体の写真・・
大概は「南京」とは関係の無い写真だけど、
これらはどう考えても、“誤って”使われてるとは思えんけどなぁ・・・。
ワザと使ってるとしか・・・・(笑)

APEMANは今日も、いい加減な事を言ってるねぇ・・・。

南京事件「証拠写真」を検証する









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臣籍降下・・・・11宮家を... | トップ | <四川大地震>中国、日本を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東中野氏もびっくりの (しん)
2008-05-15 17:04:52
偽造写真を検証されたサイトがあります。
資金難から検証もう終了されたみたいですが
なかなかすばらしいサイトです。

http://resistance333.web.fc2.com/propaganda/propaganda_picture_top.htm
返信する
これは面白いところだね (潜水艦)
2008-05-16 00:16:02

でも、前に本多勝一とかが、「日本刀は優れた武器だから初心者でも少し使ってるだけで達人並みに扱えるようになる!!」とか、「時代劇で何十人も斬ってるじゃん。テレビはウソついてるというのか!?」とか言ってたからねぇ・・。

自分の信じたいモノ以外はすべてウソ!!と、見ざる聞かざるapeman先生、となっちゃうわけだね。

つーか、写真自体を「これぞ日本軍閥主義の虐殺証拠!!」と騒いでたのが間違ってるんだよな。刷りこみだね。
最初からソースのはっきりした写真とか、写ってる人間が誰か判明してるやつをサヨクは出すべきだったんだな。

聖火リレー、武漢の不買デモなんかは、戦前の反日運動や不買運動ともダブってるよね。あと、今回の大地震でかなりデマに惑わされてる人々も多いようだ。
ちょっとしたきっかけで、すぐに暴徒集団と化してしまう性質はいまも同じみたいだな。

今の中国、そして昔の中国、で史料を見比べる。
そうすると今まで言われてたのとかけ離れた実態が見えてくるわけだね。

こうなってくると、もう中国のイメージを丸ごとひっくりかえしでもしない限り、サヨクに打つ手はないだろうね。
もはや分水嶺は過ぎた。

哀れなりサヨク。

返信する

コメントを投稿

南京大虐殺は絶対に無い!」カテゴリの最新記事