小室引退の責任は「週刊文春」にある。

2018-01-21 | バカばなし。
また不倫報道だよ。

テレビのコメンテーターは何故ハッキリ言わない!!??

一番悪いのは「週刊文春だ!」と。


不倫??大いに結構!

どうぞ頑張ってご自由におやんなさい!

我々には全く関係が無いんだ。

一方の週刊文春はなんだ!? 他人のプライバシーを曝して金を稼いでる。

あんなもん、不買運動を起こせば良いのだ。

週刊文春よ、恥を知れ!


不倫をして、それを叱責できるのは、奥様だけだ。

週刊文春のゲスカメラマンのプライバシーを暴露してやれ!!

何処で買い物してたとか、どこの風俗で遊んだとか・・・。

誰も興味ないけどな。




『汝らのうち、罪なき者、まず石をなげうて』

イエスの言葉じゃ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントしてる、APE・・って... | トップ | 橋下徹は「大阪都構想」で逆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなやっている不倫%!  (楓。)
2018-01-22 11:24:09
週刊文春代¥・・・で
丼物
飯が食べられる。昼や合い間食い

これは無理? 


返信する
石で戦う理由?  (楓。)
2018-02-01 15:27:34
アホ・バカは=だらず? 損得勘定度返し↓
  短気だ竹を割った性格 一文無し
抜け裂く壊しや いいんだか悪いんだか知らん
兎に角手におえん組
奴ら只のスカ
    
返信する

コメントを投稿

バカばなし。」カテゴリの最新記事