吉野家は今日も満員だった・・。

2008-10-18 | バカばなし。
松原市にある吉野家へ行ったのね。
店の中から食べ終わった学生が数人出てきたの。

一人はドアを開けるなり、ツバを「ペッ!」と吐いてね。
みんな輪になって、駐車場にベッタリ座ってタバコを吸ってるの。

顔を見たら、全員馬鹿そうなのね。
親の顔が見たいね。
ま、見なくても想像つくけど。

アホな親ほど子沢山なのね。犬猫並みよ。
ただいまドンドン増殖中!!

森さんは良く言ったモンだねぇ・・
『大阪はタンツボだ。』

“並み”と卵と味噌汁

ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座布団かぁ・・・ | トップ | どっちもどっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカばなし。」カテゴリの最新記事