不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

小林賢太郎 ラーメンズ ユダヤ人ネタ ホロコースト 五輪開会式演出

2021-07-23 | ホロコーストも嘘だ!
小林賢太郎 ラーメンズ ユダヤ人ネタ ホロコースト 五輪開会式演出

このコントは全然面白くないが、

この大昔のコントの一部分を取り上げて、
「今現在」問題視している「今の世の中」がおかしすぎるわ。

ナチスは確かにユダヤ人を差別した。
そして収容所に入れた。
発疹チフスで大量に亡くなった。

ガス室で大量虐殺は嘘である。

それだけ。

「非人道的虐待」をしたのだ。
これは許される事では無い。・・・ただそれだけだ。


小林賢太郎は可哀想だよ。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山泰秀防衛副大臣が米人権... | トップ | 明石市長は偉い! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-25 17:30:31
それもこれも争って ごった返した悲劇
チフスは菌の総称だから 感染する⤴⤴
悪魔成人🔲・・・😻ーー・?
戦争中ウミですね。バカタレーー蛆虫・
訓練や運び屋ついて回るチフス菌 屍骸
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-25 19:15:26
ラーメンといえば 味噌ラーメン…
塩ラーメンは夏だ、塩と争う同士討ち
不味い潮の満ち引き月日☆彡 
😿
塩竈 桜 神社仏閣 七里ヶ浜 月の砂漠
金と銀と習志野・・・・・・ 底が危ない
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-25 19:26:58
塩で争った忠臣蔵外伝…✨は不不味い
だったから・・・浅野の塩
結局 商い潤い 匠 
逆恨み 
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-25 22:15:14
無観客になって、バスに乗ってないのはその辺
で食べてんじゃない おろした客らが 予め⤴
ホテルとか宿泊してテレビで・・・噛り付く
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-25 23:58:17
純国産
エンジンを見る何処にある
自力では動かない・・・
国の威信でホコリが・・
飛べる ああ
翼ヨク
プロはながたき純国産資格
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-26 03:54:50
パト50台 集結で岡山見当たらない動画で
悪漢・・・ご苦労様行かんでええ、そっち守れ
テレ中継、
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-26 12:08:45
おもてなし
表 無 惨 裏部隊 
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-27 18:34:55
すいまあんなでかいのと
・・・戦争したとはああ
睡魔水まなんも胃炎心が
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-27 19:59:41
天候 蜘蛛域は変わるもの
糞熱い広島 長崎に原爆投下 厳しく糾弾する
後からいちゃもん付けるな。・・・
平和の祭典に出席できないなんて・・・
もう直ぐ8/6.7戦後 76年目の夏である。・・・
ああ 堕落した 猛暑下での五輪に反対しなかった
五輪中止と言わなかった米メディア アスリートが
代償を払わされている  どの口が言う🤩
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-28 05:32:47
炎天下 梅雨 明け 台風情報 6><8号
波乗り 
このまま 8/8まで…
金銀銅 飾りましょうメダルの話ではない。
努力のたまもの頑張ったでしょう忍耐です。
・・・
返信する

コメントを投稿

ホロコーストも嘘だ!」カテゴリの最新記事