ソフトジャパンの2年後は期待薄だな。

2018-08-12 | スポーツ
日本 宿敵米国にまたも屈し銀…上野 中3時間半での連投も無念のサヨナラ負け

上野は凄く頑張った。

でも、投手の数、打線の強さではアメリカの足元にも及ばない。

考え方を変えない限り、東京五輪での金メダルは絶対にない。

ハッキリ言って、上野を酷使し過ぎだ。

宇津木さんも、変わらんといかんよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山高校は清々(きよきよ)... | トップ | バスケ不祥事、・・・可哀想... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りですね (soran00)
2018-08-21 10:43:54
「上野は凄く頑張った。」

その通りだと思います。
ワシさまも、あの「 Apeman 」達との論戦で、頑張りました。 その結果、彼らは「 猿山 」に籠って傷をなめあっている様です。

ソフトボールも何ですが、今日は「甲子園野球の決勝戦」、ワシさまは「地元の高校」を応援でしょうね。 どちらが勝っても・負けても、熱戦を期待しております。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事