警護される聖火ランナー=パリ

2008-04-08 | 時事問題
五輪の聖火リレーは大変な事になっているなぁ・・・。
IOCも真っ青だな(笑)

北京五輪決定の時・・

あの時の会長はサマランチだっけ・・?

あいつが会長になってから、オリンピックは『平和の祭典』ではなく、
『商売と裏金の祭典』になったんじゃぁ~~ないの?(苦笑)

2008/04/08-01:14 五輪聖火、一時消える=妨害続発でリレー打ち切り-パリ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中島美絵子さん、ご結婚おめ... | トップ | 十条が自分の意見を言えない... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント複製 ()
2008-04-08 16:45:11
広場に (楓)

2008-04-08 15:30:40

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E5%BA%83%E5%A0%B4
最大50万の人々を収容できると。
共産党晴れ舞台 せいか
歓迎
どんな立場の人が並ぶかな










届くだろか (楓)

2008-04-08 15:48:53

発祥の地・『聖地』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2

・・北京へ
しゅうけつ問題



返信する
あそこへは ()
2008-04-08 17:55:43
バトル待ちから迷ったんだけど

迎える祭り
聖の月・・・徐々に日が長くなって暖かくなる。
かんけい太陽
http://www4.dewa.or.jp/NEPAL/manual/festival.htm

頭の中に浮かんだ疑問
なんで!?。
ロンドンで青と白の帽子?
トレーニングウエア姿も青?
なんかへん向方のカラーは
赤なんでしょう。どうして
レットでしないのかね。

パッと見たら日本あのブルー観戦
のサッカーの応援の光景が浮かぶ
イメージを良くしたいから
青でか
素朴な疑問コツコツと。
返信する
小高い丘にある ()
2008-04-09 06:22:40
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9

観光 アテネの最も有名な名所、
アクロポリスとそこに建設されたパルテノン神殿。

ギリシャ共和国の国立博物館に
・アガメムノンのマスク

エースが出てこない
返信する
Unknown (魅音)
2008-04-09 14:34:39
最近、面白い人を見つけたわ
新風の応援で街宣活動してた、イケメンの金友君
で、この人の大学生時代のブログ「皇国史観研究会」
のサークルのみんなの視点がユニーク。
普通、家の家紋なんて、わかるかw
家系図なら3代目までわかるが。
それと日本文化とか反米保守って感じの文章があった。
しかし、愛国心は南京虐殺があったとして、揺らぐようじゃ、本物じゃないとか、めちゃくちゃなことを
主張してるw でも彼は否定派だけど、どうでもいいらしい。名前でよく在日とネットで認定されてる。
今までの保守関係で一番気に入った
ヨウツベで見れるよ。街宣の様子は。

それにしても連日の聖火リレー騒動はいいことだ。
私もあの中で暴れたかったよw
長野にはGWの予定のためにお金貯めてるから。
ニュースを楽しみにしてる。
どうせ、地味な抗議活動だしね
火消ししないようにと抗議参加者に呼びかけてるから。
主催者が。mixiでも募集してそう。
サンフランシスコでまた、聖火が消されるといいな

返信する
Unknown (魅音)
2008-04-09 14:38:57
GWの旅行の為にお金貯めてるから長野へはいけない
トホホ。お金がほしい~!
coffeeさんのレポでも読もう。
荒らしがうざいけどね
返信する
主題 ()
2008-04-09 19:05:45
自由を要求する。
非暴力で対話を。
遡ればわかるはずだ。
聖火の意味は倫理学
チベットは正議論を言ってる。
後の祭りでは…
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E9%BB%92%E6%99%82%E4%BB%A3
返信する

コメントを投稿

時事問題」カテゴリの最新記事