ビル・ゲイツが、ついにワクチンは感染を阻止できないことを認める

2021-11-13 | わし日記
ビル・ゲイツが、ついにワクチンは感染を阻止できないことを認める

ビル・ゲイツは、現在利用可能な中共ウイルス用ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、自分が精力的に支えてきたワクチン産業の失敗を認めました。


マイクロソフトの創業者で億万長者のビル・ゲイツは、先週のインタビューで中共ウイルス用ワクチンについて語り、その中でワクチンがウイルスの感染を阻止できないことを認めた。

ゲイツは、ウイルスと闘うために利用可能なツールについて、「感染を阻止するワクチンはありませんでした」と語りました。「私たちは、健康に役立つワクチンは手に入れましたが、それらは感染をわずかに減少させるだけです。ワクチンを接種する新しい方法が必要です。」

ゲイツは、現在入手可能な中共ウイルス用ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、自分が精力的に支援してきたワクチン産業の失敗を認めています。

ゲイツは、ワクチンパスポートを世界的に普及させるために資金を提供しています。彼は、権威主義的なロックダウンを推進し、擁護してきました。彼は、すべての男性、女性、子供にワクチンを接種することを積極的に推進してきました。

しかし今、ゲイツは、現在の中共ウイルス用ワクチンの接種には感染を阻止する効果がないことを認め、公言しています。


 現在入手可能な中共ウイルス用ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、ゲイツ氏は、自分が懸命に支えてきたワクチン産業の失敗を認めています。
 詳細:https://t.co/aw7PJZ86jM pic.twitter.com/lo9kKuImo9
- リベルニュース (@RebelNewsOnline) 2021年11月9日
さらに興味深いのは、ビル・ゲイツがこのような発言をすることが何の問題もなく許されている一方で、他の個人がこのような主張をすると、インターネットの検閲によって即座に打ちのめされるという事実です。

例えば、Googleが運営する動画共有プラットフォーム「YouTube」は、最近、検閲ポリシーを拡大し、すべての医療およびワクチンの「誤報」を禁止することにしました。このポリシーには、特に「ワクチンが病気の感染や発症を減少させないという主張」の禁止が含まれています。

このポリシーには、「ワクチンが病気の感染や罹患を減らすものではないという主張」を禁止することが含まれています。

WHOに関して興味深いことに、ビル・ゲイツがこの10年間で、WHOの中で米国政府に次ぐ第2位の寄付者となりました。

ビル・ゲイツが中共ウイルス用ワクチンはウイルス感染を減少させる効果がないと述べているインタビューは、YouTubeのプラットフォームに掲載されていますが、YouTubeの新しいポリシーに違反しているとして削除されていません。


原文
https://www.rebelnews.com/bill_gates_admits_covid_19_vaccines_dont_stop_viral_transmission
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井市長のええ話。 | トップ | v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わし日記」カテゴリの最新記事