大阪市民はアホが半分。

2020-11-02 | 時事問題
都構想否決。
大阪以外から旅行で来られる皆さん。
大阪市の南部・湾岸部に行ってみて下さい。
それっぽいのが多いですよ。

市民の顔を見たら、「なるほどなぁ・・・。」と納得します。


都構想反対の理由。

「なんでコロナの今、急いでやらんとあかんのん?もっと後でもええやんか?
大阪市がなくなるのはいや。
阿倍野区帝塚山に誇りを持ってます、私は天王寺区はいや!
西成と一緒になるのはいや。
敬老パスがなくなるんとちゃうの?
区役所が遠くなったらいや。
住之江区って名前が好きやから
山本太郎があかんって言ってたから。」

既得権益者以外の人間にアホが多過ぎた。
都構想なんて一切勉強してない奴ばっかり。
救いようがないな。

大阪維新の会は2年半後に解散しても良いだろう・・・。

20年後に思い知らせてあげれば良い。

30年経って、財政破綻して財政再建団体になった時に
始めて維新の正しさが解るんだろうねぇ・・・。
その時は、もしかしたら再起不能になってるかも知れないな。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都構想否決!やっぱりな・・・。 | トップ | 土岐恭生(とき・やすお)幹... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金の支配者~   ((楓。))
2020-11-02 12:09:34
アホが金貰える訳ない %👐
湾岸 行けないんじゃ ーー
猫糞www
返信する
市の感覚  ((楓。))
2020-11-03 03:38:07
豚と油に例えたら分かりやすいよ。…
支持者 捕鯨 缶詰 ←
クジラの肉?  油 ◎◎
白い部分・美味いらし・・・
見ただけで解るんだよ人の心線・・・
◎◎・・・文化・・・。づぼら
らん 記念日 
分からん達が有権者


返信する
落ち目図ら     ((楓。))
2020-11-03 04:22:05
食い倒れじゃなく、喰えなくて、うろつく。
旅人 厄介な 面出し 動画を見たら滅入る。
・・・食求め ぞろぞろ・・・アホ・・・
・・・👐
返信する
区???特別   ((楓。))
2020-11-03 05:00:41
^e^ 併合 合併 消滅 
・・・改名 制度 辿る
都構想・・・市… ・・・府市議会
市・?計画 ・ 政令都市 ?・・
なくなる・・・ハ~ 
返信する
時代錯誤市ナ   ((楓。))
2020-11-03 18:00:01
住之江区 さざんか こりゃ駄目だ
。。宿泊やど…ーー;
返信する
差がありすぎ   ((楓。))
2020-11-03 18:32:22
反対多数が へばりついて 飛地旭区
と東成区に挟まれたり そして堺が・
市って発展しない訳アリ・・・⤴
難儀だ・・・独自性・・特異・・・
灯が消える 
浪速の空
返信する
顔面   ((楓。))
2020-11-03 18:47:26
・多重行政 二重行政 つまり無駄・・・
曖昧な・・責任者・・ 出先 税金・・・
色葉地点😻・・⤴ 司令
返信する
以て強風   ((楓。))
2020-11-04 22:24:21
大坂 過密というか怖い状態だな。
・・◆・・ 
返信する
😿 ((楓。))
2020-11-05 11:09:21
🎴・・・スカ花札・😢・👹札 市
誰が引いたの変わった絵柄… 役所
:; 特権階 級
返信する
仕事いい加減な皿   ((楓。))
2020-11-06 08:08:31
こんなもん食えませ!
そんなもんばっかりだよ。
こんなもんどうやって作ったのWW
アレンジした簡単な 食えない品 W  
手抜き何でもかんでも・・・材料費抜き取り
皿メシスープ✖ 毒草入り
返信する

コメントを投稿

時事問題」カテゴリの最新記事