参院選でござる。

2007-07-29 | 政治・経済
選挙だ、選挙だ!楽しいな~~~!^^

選挙に行かない人間は、この国の行く末に何ら責任を持たない者なり。
選ぶ権利の大切さよ~・・・。
選ばない無責任。

組織票に勝つには、無党派層が出るしかない。
書け~!書くんだじょ~~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリバンは『悪』か?ニワト... | トップ | べ~~さんは辞めないと言い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんたくの投票日。 (楓...)
2007-07-29 12:38:15
21歳の息子を選挙に行けと追い立てましたよ。
何も判んない誰を入れたらいいの?!と言って
取り合えず投票葉書・権利のカミを持って出掛けました。
東條由布子さんは無所属、わたしは現・・・維持はです。
参院選は権利獲得争い野党のこじ付け反対するも一緒だと判断できる。
総理がよくても下にいるもので足をすくわれる
転げ落ちるも総理ともども
日々の暮らしに注目・・厳しくチェックする難儀あり
やはり国の品格は人で決まるということですから皇室ありの
国のために死んだ英霊に手を合わさずして幸せな世が来るものか
平和が一番世界が一つの心にならない限り真の幸福な暮らしは来ない。
正しいことに強い信念をもって立ち向かう人が必要だ。
じぁ誰だ~~~~ 自分で選ぶしか術は無い
返信する
うむ。 (ワシ。やっぱり)
2007-07-29 21:39:31
結果は予想通り。
お嬢様は「出口調査」を受けて“HAPPY”

選挙には行こう!
選挙に行かない日本人は非国民だ。
(ちょっと言い過ぎか?)^^

赤い靴、履いてた、女の人・・・。
『お恥ずかしい限りです。』・・・この人何の役に立つだろう・・? 
返信する
心読めず不振さらす。 (楓。チラチラ過ぎりました。)
2007-07-30 06:18:48
そうそう――0L――当選で役に立つの何人いるだろうか

>>付和雷同を戒める
此方にもって来ましたよ。

冬扇<<冬に扇子は要らんセンスのある人が必要だ。
よしこさ~ん よしこさ~ん 本格的な夏なのに
返信する
Unknown (凪★)
2007-07-31 03:55:56
私は新風と自民に。おかげで負け組・・・
でも3年後には負けんのじゃ~
新風は路線変えて、ゲイやロリの容認すべし
返信する

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事