総理大臣が帝国ホテルでメシ食ったって良いじゃないか!?

2008-10-24 | 政治・経済
麻生は金持ちなんだから、別に良いじゃないか?
我々下々の民が言うべき事じゃ無い。
政治家のセンスの悪いパフォーマンスなんて、今に始まった事じゃ無し。

彼に庶民感覚を求めても無理だ。
そんな事より、広い視野で大きく政治を動かしてくれ。

って言っても無理だろうけどね。
金持ちで下品でポリシーが無いんだから・・。
この人も拉致問題なんて、どうでも良いんでしょうよ?
お年寄りの老後の心配なんて、関係ないんでしょう?

結局何にもしないんだ。
首相の椅子の感触を味わって喜んでなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西谷さんからのメール。イラ... | トップ | 石田は最高! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一々五月蝿い。 ()
2008-10-25 01:08:41
金持ちが金落とせばいいのよ。
ご夫人か、総理より
高値の美味い物を食してる人って誰?。
庶民感覚でも、ピンからキリまである。
あそう
秋が来てもお参り問題を!
何も言わない太郎なんて!
日中韓と・・・・
何を喋ってんだろう
福島瑞穂
返信する
嗚呼・・・・素顔。 ()
2008-10-26 22:07:26

2008-10-25 01:32:45

一言も触れません。
ワケはバカ女らしい。
http://homepage2.nifty.com/oshaka-nikki/fukushima%20mizuho.html
:::::::::::::::::::::
おざわ病気か。 (楓)

2008-10-25 01:53:40

http://homepage2.nifty.com/oshaka-nikki/dpj%20picture/dpj%20poster5.jpg
3人のポスター
流石にあそういませんw。
:::::::::::::::::::::
把握のズレ。 (楓)

2008-10-25 15:04:45

食うためにはカネがいるよ。
払わないのにメシはやれん。
親が昼食費を持たせてない。
それを子供は知ってるよね。
(それとも他で代を使っちまったとか)
親と子が問題。
ただ食い許しちゃダメ。
金持ち
あそう
小倉当然、いろいろ特選トロ
給食費たりず質落とされ
いじめられてるのは支払った方だ。
責任タマタマ食えない
給食・問題
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010994665?fr=rcmd_chie_detail


返信する

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事