怒る米国人、75%が「国が悪くなっている」と

2008-10-23 | 外国
アメリカは病んでいる。

怒る米国人、75%が「国が悪くなっている」と

25%の人間が米国の富の75%を支配している・・って事だな。

75%は奴隷だ。

日本に於いても同じね。  ワシも現在「経済的奴隷状態」に置かれている。

幸いなのは、自分が「奴隷だ」と気づいている事だ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人で一人の明治天皇 (単行本) | トップ | しんすけはん、あんたはつん... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦秋。 ()
2008-10-23 07:20:30
棚田
http://www.ne.jp/asahi/aoyagi/kenji/oryza/iran/riceterrace/index.html

美しい。
まだかな紅葉。
似ている風景
ご飯を食べるんだね。
返信する
力素晴らしい。 ()
2008-10-23 14:11:16
稲の小さな白い花
人心気ずくことが大切
http://www.ne.jp/asahi/aoyagi/kenji/oryza/japan/japan.html

 
返信する
心の風景。 ()
2008-10-23 14:49:52
http://www.ne.jp/asahi/aoyagi/kenji/oryza/japan/gallery/ooyama/ooyama_f.html
野アザミ
過ぎた昔を思い出した。
田の畦に小豆や大豆を植えてあったのを。
わずかな隙間も利用してたんだね。
ミソと赤飯
光景各家庭で
今は物が溢れている。
返信する

コメントを投稿

外国」カテゴリの最新記事