捕鯨・シーシェパード・中田市長

2008-01-19 | 戦争、紛争、国際問題。
さっき朝の番組で、シーシェパードの妨害行為の話をしてた。
横浜の中田市長が言った。
『言いたい事はいっぱいあるが、端的に・・・
あれはエセ環境団体です。過激な事をして支援金を得ている。
そして、ノルウェー・日本、共に捕鯨国だが、
妨害行為は日本だけにする。』

『即ち、人種差別だ!』

よくぞ言ってくれた!




オーストラリア・・・元々原住民はアボリジニ。征服者はイギリス系。
アメリカ・・・原住民はインディアン。征服者はイギリス系。

白人至上主義の国だ。

自由・平等・チャンスの国・・・『うそ』です。

有色人種を平気で差別する国々なのです。ありがたや~ありがたや。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四元、最高! | トップ | ワシは夢をかなえるゾウなのだ。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中田発言についての事実確認 (横浜市民)
2008-01-19 16:36:31
お邪魔します。
横浜市民です。

>横浜の中田市長が言った。
『言いたい事はいっぱいあるが、端的に・・・
あれはエセ環境団体です。過激な事をして支援金を得ている。
そして、ノルウェー・日本、共に捕鯨国だが、
妨害行為は日本だけにする。』

中田市長は本当にこんなこと言ったのでしょうか?
シーシェパードは、ノルウェーに対しても妨害行為を行っております。
報道したテレビ局はどこでしょうか?
返信する
いらっしゃいませ (ワシ。横浜市民の方へ・・)
2008-01-19 19:05:44
横浜市民の方、いらっしゃい。
>報道したテレビ局はどこでしょうか?

↑:大阪読売テレビ「ウェークアップ」です。
http://www.ytv.co.jp/wakeup/index.html


中田市長は本当に言いましたよ。
(一言一句同じ!とは言いませんが、要約すると、「人種差別だ。」と言いました。)

>シーシェパードは、ノルウェーに対しても妨害行為を行っております。

↑:あら?そうなんですか??それは知りませんでした。妨害回数も同じ様な感じですか??
詳しい話をご存知でしたら、何か情報を頂けますでしょうか?

もしも、シーシェパードが同じ様に妨害行為を行っていたとすれば、中田市長の認識は間違ったモノと判断するべきです。
事実が明らかになりましたら訂正いたします。
返信する
中田発言についての事実確認 (横浜市民)
2008-01-19 19:51:05
横浜市民です。

>>シーシェパードは、ノルウェーに対しても妨害行為を行っております。

>↑:あら?そうなんですか??それは知りませんでした。妨害回数も同じ様な感じですか??
詳しい話をご存知でしたら、何か情報を頂けますでしょうか?

以下のサイトから、シーシェパードは、ノルウェーの捕鯨船にも攻撃を仕掛けていることが分かります。

シーシェパード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89

捕鯨者を救え
(American Spectator, February, 1995 より翻訳)
http://luna.pos.to/whale/jpn_price.html

YAHOO!ニュース
捕鯨船に劇物投げつけ侵入 「シー・シェパード」は「テロリスト集団だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000005-jct-soci

明らかに、シーシェパードは、ノルウェーに対しても妨害行為を行っております。
中田横浜市長は、正確に「ノルウェー・日本、共に捕鯨国だが、妨害行為は日本だけにする。」と明言したのでしょうか?
もしそうであれば、このブログの内容を引用させていただいて、横浜市長に事実誤認を訂正されるよう要請
しようと考えております。

ようこそ横浜市長のページへ!
http://www.city.yokohama.jp/se/mayor/




返信する
有難うございます。 (ワシ。再度横浜市民さんへ)
2008-01-19 20:26:57
>もしそうであれば、このブログの内容を引用させていただいて、横浜市長に事実誤認を訂正されるよう要請しようと考えております。

↑:どうぞ、宜しくお願いします。
ワシも録画をしていないので、細かい言い回しは覚えておりません。

中田市長がワシのコメント内容の間違いを指摘されたならば、
とりあえず、一言一句間違いの無いコメントを再記載したいと考えております。
横浜市民さんのご協力を仰ぎます。

返信する
市長の一言一句 (ワシ。 横浜市民の方へ・・)
2008-01-20 01:09:35
見つけました!

http://www.youtube.com/watch?v=jBB2M7g7Boc
返信する
おや? (ワシ。横浜さん、お返事まだ?)
2008-01-20 23:27:54
横浜市民の方~!
↑の録画、見ていただきました~???

>もしそうであれば、このブログの内容を引用させていただいて、横浜市長に事実誤認を訂正されるよう要請しようと考えております。

↑:やっぱり“そうでした”ので、明日、早速に訂正要求をして下さい!
『明日』とりあえず何らかのお返事をお待ちしております。
必ず、横浜市長に訂正要求をして下さいませ!
ワシのブログを引用するのをお忘れなく!!

では・・・。



返信する
まだか~? (ワシ。横浜市民はどうしたんや?)
2008-01-21 21:49:28
愛想無しやなぁ・・・・。
あいつも一体何が言いたいのかが判らんヤツやった。

真面目バカを相手にすると、疲れるぜ~まったく・・・。


おととい来やがれっ!ってんだよ。
返信する
おい、 (ワシ。横浜市民のタコ!)
2008-01-23 22:10:13
お前も他人のブログで悪態ついて、脱糞しまくってトンズラかよ?

soran00と大して変わらんねぇ。

>このブログを引用させていただいて・・・云々。

↑:こんな事でワシがうろたえるとでも思っとったんか?(笑)
ええか?ワシは自分のブログが炎上したら、そこにガソリンをぶっ掛けてしまう人間なんじゃ。
お前も根性あるんやったら、横浜市長に会いに行って来い!ワシのブログを引用して抗議して来い!

それが出来んのじゃったら、ワシに謝罪しろ!





・・・な~んて薄らサヨクみたいな「謝罪要求」はせんよ。ただ、覚えておけ・・・
作用があれば、必ず反作用が起きる。・・・とな。

覚悟無き「作用」は慎むべし。
「これ、ガネーシャの課題や。」
返信する
Re おい、 (ワシ。横浜市民のタコ!) (横浜市民≠タコ)
2008-01-25 18:38:23
>「鷲。」殿

このたびはご丁寧なお返事、ありがとうございました。

お返事が遅れて申し訳ありません。

私は、週末だけパソコンを覗くようにしておることかから斯様な次第となったものであります。
毎日、パソコンにかじりついている人はよほどの暇人か、何らかの依存症であると考えておるところです。

さて、親切な方が、中田市長発言の情報源をご提供くださったようですが、

市長の一言一句 (ワシ。横浜市民の方へ・・)
見つけました!
http://www.youtube.com/watch?v=jBB2M7g7Boc

早速、あれこれ、探してみましたが、どうもそれらしきものが見当たりません。
どこにあるのでしょうか?
困り果てております。
ご教示頂ければ幸いです。

何とぞ宜しくお願い申し上げます。

末筆ながら
気候不順の折からくれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
返信する
キムチ臭~~い (ワシ。横浜市民の糞。)
2008-01-25 20:50:05
うん、あそこは直ぐに記事が消えてしまう事があるのよ。
だから、直ぐに見ないと消されちゃうよ。

残念だったね。

こうなったら、君、自分でテレビ局へ電話して聞きなさい、そして横浜市長にワシのブログを紹介して、事実誤認の訂正を申し出るんだね。

ってこれの返事も1週間後って訳ね??(笑)。

>毎日、パソコンにかじりついている人はよほどの暇人か、何らかの依存症であると考えておるところです。

↑:おや、そうかい!
ワシも似たような事を考えておるんだ。
こんなローカルなブログの他愛無い記事を捉まえて、
ことさら大袈裟に騒ぎ出すような人は
キムチ臭~~い田舎モンであると考えておるのだよ(爆)

本当に横浜の人間かどうかは知らんがね・・・
soran00と感覚は同じだね。

ご愁傷さま。
返信する

コメントを投稿

戦争、紛争、国際問題。」カテゴリの最新記事