さんまのスーパーからくりテレビ

2006-12-10 | 音楽・映画・TV・演劇・舞台
熱中少年/将棋少年・柔大くん!

久しぶりに見たよ!今日も最高!笑わせてくれた。

初段のおじさんとの対局は、中盤まで劣勢・・。
おじさんの一言『僕、4級のわりには弱いなぁ~』

これに奮起した柔大くん・・・なんと見事な逆転勝利

「よく逆転できましたね~」って言われて
『あまいなぁ~、田中君、あのなぁ       
    ・・・縮んだバネ程、高く跳ぶんやで~』
・・・・・恐れ入りました。

苺のバースデーケーキを食べて
『美味いなぁ~、この時期に食べれるなんて、
     ビニールハウスのおかげやな~、田中くん。』




そんな訳で、彼のファンは結構沢山いる。

天才少年、恐るべし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京事件映画目白押し プロ... | トップ | あかねちゃんの事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・映画・TV・演劇・舞台」カテゴリの最新記事