産経新聞もやり方が汚いなぁ。

2010-11-30 | 時事問題
民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘「国会崩壊だ」

野次だって・・ウソを吐くな!

こんなもん野次なんか飛ばせるワケが無いだろう???
小声で言ったんだろうよ。
それをみんなの党のバカ議員がブログで書いてるだけのことだ。

野次って・・もしかして、自民党の武部 がやっている様なやかましいモノなのか?(笑)
だったら根性あるよ!大した度胸だ。総理大臣になって欲しいもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党が悪いからと言って、... | トップ | 中井洽はそんなに悪いのか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事問題」カテゴリの最新記事