郵政民営化万歳、万歳!!!

2007-10-01 | 政治・経済
郵政民営化で、
配達業務が遅れる?
振込み手数料が上がる????
そんな事、問題じゃない。

郵貯と簡保の資金が、アメリカに掠め取られる!・・・ここが問題。
国債は何処へ行く??やばいぞ!
郵便局がコンビニ化して、民業圧迫する。

暴かれた[闇の支配者]の正体:ベンジャミン・フルフォード

より・・・

2005年、内閣府はあるPR会社に郵政民営化の宣伝企画を依頼した。
ターゲットはB層!
層は、エリート層。
層は、抵抗勢力守旧派。
そして
層・・・主婦・子供・老人など、 『IQの低い人達』
難しい事は何も解らない、簡単な言葉で、難しい話はせず、カッコイイイメージを流布する。それを繰り返しテレビで流す。IQの低い人達はムードに流される・・。

あなたは層ではありませんよね~~???(笑)

ワシは間違いなくB層だった!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時津風部屋の力士急死 「お... | トップ | きままに歴史資料集:人種差... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野良描)
2007-10-01 02:22:32
>ワシは間違いなくB層だった!!!

いまごろ気づいた、ってことはZ層かなんかじゃないの?
コメント削除の理由もいまだに説明してないし、説明してないことにも気づいてないしw
返信する
おお!! (潜氷艦)
2007-10-11 14:58:30
>ワシは間違いなくB層だった!!!
↑:珍しくワシさんが正しいことを言ってる~~~~!!!




でもちょっと違うかな。だって、いまもB層だから!!!
返信する

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事