忌々しき問題。

2008-09-27 | 時事問題
拉致担当大臣は何処へ行ったのだ???

【拉致問題の切り捨て!】残念ながら麻生太郎総理は中山恭子を拉致担当大臣に起用しなかった!

拉致問題を何とかしろ!
麻生。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京大虐殺を最初に言い出し... | トップ | 『天皇伝説』  上映中止に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅音)
2008-09-27 05:27:08
拉致問題を「あ、そう」で片付けられるのはあんまりだ!
ますx2拉致被害者の家族会が窮地に立たされている!
ここまで来たら、新風のほうがマシ
自民党オワタ(^0^)/
誰が総理になっても駄目じゃん!
返信する
一体でやれ。 ()
2008-09-27 07:11:25
だから何を措いても人権問題が先だ。
命を優先すべきだ追求しろよ声高に。
国内の問題を整理して信念を見せろ。
ポジション与えないなんて不信抱く。
解散総選挙\衆議院席に誰を座らす。
それるな~喝
観えん見物してんじゃないよ口出せ。
社会保障。国民の安全。国家の使命。
日本の心「誠心誠意」度胸あるのみ。
果たさにゃならない意地がある
返信する

コメントを投稿

時事問題」カテゴリの最新記事