盧溝橋事件はシナ軍側から最初の一発が飛んできた。

2007-07-07 | 南京大虐殺は無い。
Apeman大先生も、最近おとなしくなったが、相変わらず可笑しな事を言ってるな。

偶発的ってどんなんや~???(笑)現代史家って誰の事??


現代史家は盧溝橋事件を偶発的なものとすることでほぼ一致しているし・・・・

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素手ハエ取り名人が「究極ハ... | トップ | 民主・小沢氏、参院選で野党... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
apeman先生は相変わらずだね (潜水艦)
2007-07-07 21:50:22
素直に、「もっともっと反日を煽り立てる番組をやっておくれよ!!でないと、オレつまらんよ!!」って言えばいいのにねぇ。

前にどっかで、 盧溝橋の兵隊だった人のサイトを読んだことがあるよ。「自分たちからは撃ってない。私達は新兵だし弾薬もほとんど持ってなかった。何度も味方が銃撃されて負傷者もでた。」って言ってたね。
サヨクとしちゃ、「にっくきチャンコロを殲滅すべく、我らが日本陸軍100万の精鋭が進撃をいまかいまかと待っていた。」とかって聞きたかったろうけどねぇw

劉少奇とかの残した記録によると、あれって共産党軍が謀略で発砲したものだったらしいね。
当時、国民党軍と共産党軍は何度も合併したり粛正しあって敵対関係になったりと、いろいろ忙しい同盟軍だったみたいだね。
日本で連中の裏切り謀略に匹敵するのは、明智光秀か松永弾正くらいかもしれんね。

サヨクはずっと、「中国は昔から一つの国。日本軍はとにかく侵略者で共産党軍はエラかった。」と思いこみたがってるようだねぇ。
困ったもんだね。

返信する
その通り。 (ワシ。)
2007-07-07 23:01:28
仕掛けられた「日中戦争」
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/rokokyo.html

返信する
Unknown (楓.)
2007-07-08 17:10:05
盧溝橋事件に村山富一は何故!お詫びする
次から次ぎに、嵌められた証拠有りなのだ。
此処から正せばよかろう
抗日が口癖、謝罪するのは向こうだ中国。
全ては『夜陰』の『謀略』
双方を嵌めるこの手口って
シナらしい油断できません。
返信する
Unknown (おっさんZ)
2007-07-08 21:02:34
中共の仕掛けた謀略であっても、
彼らにしてみれば共産軍の偉大なる
戦略ということでしょう。

孫子にも戦争とは敵を騙すことだと
明記されています。

それを御丁寧に謝罪するとは、
個人的にはただの間抜けで済みますが、
国家の宰たる者がそれをすれば
国を誤る。

中共とすればさぞかし利用し易い阿呆
だと思って歓待したでしょう。

彼らは敵国の使者が無能ならこれを大歓迎し、
持ち上げ、有能なら冷遇し、批判、罵倒する。

それで敵国を内部的に分断し、離間させるのが常識
ですからね。



返信する
まだこんな事を言っている・・ (ワシ。)
2007-07-08 22:13:43
Apemanは何と答えるのだろうね~???
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20070707/p1#c1183893370
返信する
Unknown (凪★)
2007-07-13 04:21:42
私の中ではもう、決着がついてるから、今更、調べる
気もおきないけど、今だにapeman先生がごちゃ
ごちゃいってるんですね
あの綺麗な橋(笑。が事件の始まりだったのかぁ。
共産党が銃を国民党にみせかけて撃ったのかもよ
でも当時、捏造写真使ったのは許せない
返信する
シャカもガックリ興醒め。 (楓。)
2007-07-14 05:28:11
日本が?!日本人が?!
積極的に?!やった戦争で???!

ヌシ嘘つけ



返信する
なんだかねぇ (潜水艦)
2007-07-21 23:56:19
http://8411.teacup.com/minzokuisyou/bbs

apeman先生っぽい、とおりすがりの人がこちらで滅多斬りにあっているみたい。中岡慎太郎のようななます斬り状態ですな。

グースさんたちのお話は勉強になるので楽しいですな。哀れなりサヨク。

返信する
ホントだねぇ・・ (ワシ。ありゃりゃ・・)
2007-07-22 11:23:39
ふふふ(笑)、ズタズタに斬られてるな。
もうApemanと言う名前も使えまい!
恥をかくだけだからな。

ヤツは日本の『有条件降伏』も知らなかったのか~?^^
軍隊=国家だと?馬鹿抜かせ!

あいつの話は、議論を進めていると、「論点」がナンだったか?が判らなくなるよな~・・・。
相変わらずだな、先生・・。
返信する
私のところには (凪★)
2007-07-24 00:41:13
台湾問題のことでいちゃもんつけてきた、「THE」という、「通りすがりの日本人」みたいな奴が来てました。やたら、しつこいので困ってしまいましたが、今までで一番冷静に対処できたと思ってます。
我ながら
そこで、潜水艦さんが颯爽と、登場
タイミング良すぎwww
勝手に私への質問に答えてたのにウケました(笑。
それでもしつこく「質問に答えろ」とうざかったので、一応答えてあげて、潜水艦さんがすかさずレスしたら、来なくなりなした。
私って、狙われやすい
でも、「THE」に関しては、私に進歩してもらいたいらしいけど、大きなお世話だよ
私は褒められて伸びるタイプなんですっ!
ウヨクの男性のほうが、私にやさしい
サヨクは身障者以外、冷たい
どっちが男尊女卑なんだか
返信する

コメントを投稿

南京大虐殺は無い。」カテゴリの最新記事