なんでわざわざ南スーダンまで自衛隊を派遣するかなぁ???

2015-07-29 | 戦争、紛争、国際問題。
<南スーダン>自衛隊PKO、駆けつけ警護追加 政府検討


別に行かんでええやないの?
なんでわざわざそんな処まで出ていかなあかんの???

アメリカだけにやらせておけよ。

あいつら我々日本人から、どれだけの税金を奪っとるねん??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これに関しては高野連の意見... | トップ | TPPこそが一番の課題だな。い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反作用、怒り。  (楓。)
2015-07-29 16:09:14
日本を守るためにアメリカの基地がある。違憲。

日本を守れなかった、その場合には基地は当然
で(居座り思い遣り予算も還す事、領地代 賠償。

戦後のゆがみ、あめりかの独断専行、ゆえに悲惨は

あち こち そっち 安全な所 場所は 何処ですか?

さあ スカイ 宇宙の果て 魔界から 落花   
返信する
嗚呼ついに要求ー。お達し。-  (楓。)
2015-07-30 06:01:30
アメリカのコメ
アメリカのコメでおかき
どうなんでしょう 
返信する

コメントを投稿

戦争、紛争、国際問題。」カテゴリの最新記事