売国奴がとうとう引退か・・・。『アジアの真実』より

2008-09-19 | 政治・経済
河野洋平氏がやっと政界を引退 ~最大級の売国奴が日本に残した災厄とは~

落選させられなかったのが悔しい処だ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMAGAWABOATさんのブログより。 | トップ | 気をつけよう。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞恥心х悲壮感。 ()
2008-09-21 03:50:01
こんな大馬鹿が政界にいる。
この事態が信じられないわ。
誰が投票したんだ超馬鹿誰。
死んでも死に切れん大汚点。
引退して 何処で操作するの。
誰も手を出さない国破壊人。
何を志して政治家になったんだ。
次ぎは落選を読んで河野引退か。
配慮ってタメなし日本を追いやる。
先の戦争の捉え方が間違ってる奴。
政治家は自らの発言の影響を知れ。
国家を想う信心が無さすぎる。
本土を守るために飲まず食わずで。
戦い逝った。この事を忘れてるぞ。
馬鹿は表を歩けない河野は罪人だ。
長々席を与えすぎた有権者達同罪。
返信する

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事