ワシとAPEMANは腐れ縁なのだ(笑)

2010-02-05 | 猿でも解る『南京陥落』
チャンネル桜から招待状を受けて、逃げ回ってたApemanの醜態を思い出した。

Apemanもそうとう悔しいと見える。
ワシが許してあげた途端にこんな事をするんだからねぇ・・。
ま、ワシに関わりたいのならば、いつでもお相手をしてあげるけど、

コメント欄を一般開放しないんだから、どうしようも無いわな。
奴の「小心者(ヘタレ)ぶり」は徹底してる。

逃げながら鉄砲を撃つのが得意なんだな、APEMANは。



どうでも良いけど、ワシのブログに書きこむ時は、
本名の(APEMAN)で書き込んでくれよ。
紛らわしいからさ。

ま、それは無理な注文か!?^^
通称名に違和感を持たない人だからな・・APEMANは。


それにしても、
段々とやる事がセコくなってきたぜ ! ?・・APEMANよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら こんな雑魚どもを、“... | トップ | 在日3世の笑福亭銀瓶は大し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猿でも解る『南京陥落』」カテゴリの最新記事