ワシも前々から変な言葉だなぁ・・・・と思ってた。

2014-06-28 | スポーツ
「自分たちのサッカー」に疑問の声

「自分たちのサッカー」をさせてもらえなかった。


・・・当たり前やないか?!!

即ち、相手が自分達よりも優れていたんでしょ?


それだけの事やんか?


もう、こんな変な言葉を使うのはやめにしましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう事は覚えておかんと... | トップ | コロンビアも無茶苦茶やなぁ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっこで言葉もヘンになる。   ()
2014-06-29 11:29:12
自分達のサッカー
井の中の蛙 「W杯」

ごめんなさい 直球。

ゴールは ネットを揺らすこと 聖地 花園は夢
レベルは高い それが出来なかっただけ。ー
次までに伸びしろ どんだけ鍛えられるかエール
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事