松本人志の言うとおりやわね。

2015-05-25 | 人物
松本人志「たかじんさんや紳助さんがいれば…」橋下市長の引退表明嘆く

今回の住民投票に至るまでの苦難は、並大抵のモノではなかった。
最後の一押しで、たかじんの助けがあったら、絶対に勝利してたのだ。

まぁ、一旦、普通の生活に戻って、
何年か経って、もう一度機会があれば、
その時は頑張ってもらいたい。

ここまで正論を言い通せる政治家はおらんよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前、見習えよ! | トップ | 敬老パスと南無妙法蓮華経が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だけど敷いたよ。  (楓   )
2015-05-25 23:39:24
>ここまで正論を言い通せる政治家はおらんよ。

正論で通す、弁護士やな。本職プロ弁護士。
の真情。偽らないから、武器となる、政治家。
何てったって知性一貫〈市政〉至誠一貫 心。
為に敷いたよ。つづきは又いつか・・・ですね。
おおさかのシンボルをぬくわ、きっと・・・、・・・


返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事