韓国って、ホント 馬鹿じゃね~か???

2012-05-06 | バカばなし。
ソウルに「慰安婦」博物館が開館 慰安婦像に続き「反日」の象徴2つ目

韓国は馬鹿だ。
単なる昔の売春婦を像にし、博物館を作っちゃってさ。
そしてその責任を日本のせいにしてるんだから。

売春業者が売春婦を公募して、兵隊さんを相手に大儲けをした。
売春婦も結構な稼ぎをしてた・・・。
戦争が終わって彼女らが失業し、別の職業に移った。
それだけの事じゃないか???

韓国は何を寝ぼけた事を言ってるの?

おまけに戦後賠償はとっくの昔に済んだんだぜ??
戦後何年経ってるの?

韓国よ!馬鹿もほどほどにせい!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発と沖縄米軍基地は阿片と... | トップ | こんなアホな企画・・・誰が... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
莫迦カンーー売春婦の像~~晒し。 ()
2012-05-06 18:10:13
昔の売春婦、引き込むパンパンってのがさ居て、
今、飲み屋を仕切ってるの???
詳しい人が居て、なんかそんな事を喋ってましたよ。
パンパンって赤線だよねえ、何をやってんだか、
青線も有るとかで、飲み屋?不気味!繁華街。
商売ーー昔の売春婦が~~厚顔して張ってるらしい。
返信する

コメントを投稿

バカばなし。」カテゴリの最新記事