最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-23 08:08:19
コロナの型も変異したんだから
ワクチンもいろいろ型使用して
効果は時間だよね・・・⤴ ・・
試し打ちしてるじゃん・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-23 14:51:12
坂東妻三郎 名前だけはしってるが
他の事は 知らない。
田村正和 雨の中の二人と
ゼッケンーワン(男なら振り向くな)
・・・⤴サブタイトル・・・
他は見たことがないネットでチラッとだけだ。
結局可笑しいよね、、、しかし
医学モデル医師々発信しないと  では、
No.1でないと歯が立たない
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-23 15:27:33
錦之助は見たことがないとコメントしてる😻ーー・?
まだ若いのかな、宮本武蔵で・・・何…
錦之助を見ないと語れないよ、
大樹木の松の木に吊り下げられた武蔵を。
高倉健は見ないというか唐獅子牡丹の歌だ。
黄色いハンカチは嫌い興味なし。⤴ふるで聞けた。
皆この身柄だね黄色は・・・黄金色に頭を下げる闇
金じゃないんだよ、、、たたききってやる・・・夜
中身で勝負ワクチン免疫力・・・お奉行・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-23 17:39:31
・・・オールスター忠臣蔵 大川橋蔵もだけど、
やっぱり錦之助の存在感が目立つね、同等価か。
錦之助の役家紋を汚したと吉良を扇子で叩く…、
高家の家紋を血で汚したと吉良のセルフ53・・
人を陥れる。。栫組 囲む会 テンポが遅くてダメ
見たい顔なら信望もするが 
元禄地震討ち入りはない
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-24 13:48:29
・・・クイーン・エリザベス 日本にも寄港して
迷惑な話だ英国は独自でやれば訓練・・・
こっちまで来て又コロナがやばい
蔓延したら大事だ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-24 14:32:16
ポーツマスからあの狭い海峡を通うってスエズ運
河ここを😻ーー・?・・・英空母が進めるのかね
大型過ぎておおがたせんばらけそう又引掛りそう
次ら次と問題を起こすかも保険きこう 
おこたらないように😿・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-24 15:44:08
🐀🐁と=^_^=要注意です。
ことわざって言い当ててる。
たんどくのすがた一匹ではとてもひ弱なため
群れることで敵に立ち向かう能力を獲得した。
危険を感じる目がうるむ。 
役立つ情報を学ぼう??? 
溝鼠・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-24 22:47:46
ピィーーーンと咲くじょろうばな
女郎花は茎がしっかりしてるんだな
秋桜はしなやかに風に揺れるやはり茎、
バラは棘があっ危険だ花といっても醜い😿
薔薇この字も妙に嫌な感じがするな
🌹 🔘
迷彩服から制服
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-24 23:25:36
ところで今の佐渡はどうなってんだろう
八丈島とか・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-24 23:43:01
気になって動画を見てみたら
八丈島空港 腕の見せ所だね
八丈富士・・・まだプロペラだった。
クサヤ食べて自転車借りて回った…
とにかく行った思い出だ太鼓の音とか。
歳月・・・
返信する

コメントを投稿