ワシは松崎哲久衆院議員の言い分を支持するね。

2010-11-23 | 難しすぎる話
新聞報道:民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」

↑:最初、これを読んだ時は「酷い話じゃなぁ~~」と思ったが・・・・・。

チャンネル桜:オレを誰だと思っているんだ : 民主党 松崎哲久 衆院議員(埼玉県)

↑:チャンネル桜の井上は、何故、この松崎議員の主張が“嘘っぱち”だと断言できるのか??
自衛隊員が嘘を吐くワケが無いと言うけれども、果たしてそうなのか?


松崎議員のHPでの釈明:産経新聞報道に関して(2010年11月18日)

「基地内の誘導の仕方が不適切だと思いましたので、その旨、指摘したことは事実」
「私に対し暴言を吐いた隊員には手も足も触れていません。」


是々非々で物事を考えるワシは、今回の件は
松崎議員の言い分を支持する!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳田稔法相の発言よりも、自... | トップ | 千里の道も・・・こいつは凄... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売国奴 (足尾)
2010-11-28 04:02:08
日本から消えてくれ
返信する
売国奴 (足尾)
2010-11-28 04:03:01
消えろ
返信する
民主党の犬 (足尾)
2010-11-28 04:03:35
消えろ
返信する

コメントを投稿

難しすぎる話」カテゴリの最新記事