自分で自分の国を守れない国家は一番低い扱いを受けるんだ。

2009-04-02 | 戦争、紛争、国際問題。
麻生首相は「最格下」扱い?周囲やきもき

お金を沢山出したら発言権があるだと~!???・・幻想だ。
日本は奴隷国家だ!宗主国に収奪されてるんだ!
世界地図を見ろ!日本は極東!右端にチョコンと見える存在の薄い国だ。
地図上では、その存在が無いに等しいんだ。世界は欧州を中心として動いておる。
旧約・新約聖書の世界が支配しておるのだ。
そしてロシア・中国の大国が在る。その他のアジア・アフリカ・南米は2等国だ。
日本は自分で自分の国を守れない国だから3等国だ。
北朝鮮以下だ。

そんな後進国日本の意見を、どこの国が真剣に聞くか~!?
ゴミみたいに扱われるのは当然だ!

憲法9条を改正するまで、この状態は続くんだよ!

ば~~~か!





Apemanに質問したら・・・・

2009-04-02 | 猿でも解る『南京陥落』
投稿欄が開放されてたので、早速質問をしたら削除されたわ。
:::::::::::::::::::::::::::::
・・・・・・・・・・・
美千子とApeman氏をどちらを信頼するかと言われれば専門家である千葉美千子氏を信用します。

________________________________________________________________________
Apeman 2009/04/02 14:18
勝手にすればぁ。
自分が知らなかったものは他人も知らないに違いない、というその思い込みはどこに根拠があるんだか。

_________________________________________________________________________
ワシ。 2009/04/02 15:27
Apeman大先生にお聞きしたいんだが、君の知人、タラリさんがこう言ったんだ。
『百人斬り競争は実は据え者斬り競争だった!』・・と。
これは歴史修正主義者とは言わないのでせうか?

又、本多勝一氏は、栗原利一氏が戦後随分経ってから描いたスケッチを“南京陥落の翌年に描いた!”と、
著書『南京への道』で書いていたが、これは歴史修正とは言わないのでせうか?

南京大虐殺の被害者数が、1万から4,5万、終いには30万と増えて行ってるのは歴史修正とは言わないのでせうか?

南京大虐殺の被害者は、最初『安全区内の避難民』だけだったのが、
何時の間にか“上海あたりから南京までの進軍中”も含まれる!と
その範囲を大幅に増やす行為は歴史修正主義と云わずして何と云うのでせうか?


こんな南京事件肯定論者が何故、歴史修正主義者と呼ばれないのでせうか??


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

歴史修正主義者って一体何じゃ????

燃料が注入され始めた。 ガタガタ騒ぐんじゃネェ!!!

2009-04-02 | 戦争、紛争、国際問題。
北、燃料注入作業を開始=ミサイル発射準備、最終段階に-CNN

>ゲーツ米国防長官は、米国の領域を標的としたものでない限り、ミサイルを迎撃しないと表明している。


↑:日本がミサイル攻撃をされてもアメリカは何もしませんよ。
それが日米安保ですよ。
日本人を守るために、アメリカ人青年の血を流す事もありませんよ。

つまりアメリカ軍は日本を占領はしているが、日本人を守る気は無い!と言う事です。
そして自衛隊は今後、アメリカの尖兵としてこき使われるのです。

日本はアメリカの植民地です。  奴隷です。

日本人は戦後、虚勢されました。
『日本は悪い国だったので、アジア諸国の「平和を愛する諸国民」に、多大なご迷惑をおかけしました。』
『ですから、もう永久に軍隊は持ちません!持たないから平和です。攻撃もしないで下さい。・・・いや、たとえ日本の領土が攻撃されても、日本人が拉致されても、ミサイルで殺されても、世界平和のために軍事行動は起こしません。』

『そうそう、戦争をするぐらいなら、大和民族が絶滅しても良いんです。』

と、言う訳で「日本国憲法」は守られたのである。
そしてそれが不必要になるまで、その役目を立派に果たしたのである。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








昔、“日本”と呼ばれてた“土地”に、アメリカ人や中国人が住んでます。
聞くところに縁ると、以前此処には「ニッポンジン」と言う悪い人種が生息していたらしい・・・。
「我々」は多くの困難を物ともせず、見事に“奴ら”を駆逐し、現在の平和を勝ち取ったのである。

左半分には紅い国旗、右半分には縞の国旗が靡いております。