みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

出かけてきます

2011年07月27日 | おでかけ
工場での年季奉公も終わり、ホッとする間もなく山梨へ出かけます。

山梨のアナンダというお店の夏の講習会に参加する予定です。
3日間でどこまでできるかわからないけれど、とりあえず羊毛関係をひととおおり体験してきます。

ひさびさの遠征、安全運転で行ってきま~す。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 羊毛ざんまい »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-07-28 00:34:13
たたたのしそう~。
私も行きたい。来年。

山梨まで来たら小金井はすぐですよ!
お立ち寄りください♪
(そうでもないか・・・?)
返信する
いいなー (ゆう)
2011-07-28 20:33:54
アナンダのその講習会、気になってた!
今度どんな感じだったかいろいろ教えて下さい^^
返信する
ゆきちゃんへ (オイノコ)
2011-08-02 14:43:16
すっごく楽しかったよ~~~!!
来年はぜひぜひ!!

今回もとんぼ返りでなかなかゆっくりできなかったけど、その分充実してました。
おすすめです。
返信する
ゆうちゃんへ (オイノコ)
2011-08-02 14:44:26
私も昨年からねらってたよ(笑)
超楽しかった!!
詳しくはまたブログに書きま~す。
おたのしみに!
返信する
池畔荘にいまーす (鳰@池畔荘)
2011-08-02 22:45:46
もうお戻りのようですかねー
返信する
鳰@池畔荘さま (オイノコ)
2011-08-03 19:15:13
はーい、戻りましたよ~
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事