みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

怒涛の一週間

2011年12月11日 | weblog
山の神様にお願いをしてから、怒涛の日々を過ごしています。
山の神様はやさしいお方、すぐに願いをかなえてくれました♪
翌日に山に行くと、さっそくイノシシが!
そして、その次の日も、その次の次の日もというわけで一週間で3頭も恵んでいただきました!
うれしい悲鳴、恐怖の悲鳴入り混じりつつの一週間かと思いきや、さらに怒涛のアートな一週間。

というわけで、本日から秋寅の館にて開催のチャリティー展に出展しています。
そう、私は隠れアート系。
アート界のもやし。
石の下をめくったら、たまにいます。

お近くの方、おひまならのぞいてみてください。
どれがオイノコの作品かな~?なんてね。
ちなみに、搬入日の朝4時まで作品作ってました。
夏休みの宿題はため込むタイプ。

会期 2011.12/11(日)~ 24(土)
   10:00~17:00 水曜日休館  最終日は午後4時までとなっております。

イノシシと時間に追われながら作った作品、ぜひご高覧下さい。
ていうか、会期始まってるのにいまだ作品制作中。
今回はひさびさのひょうたんランプも出ま~す。
(きっと、会期後半に・・・)

それはそうとなんとか怒涛の1週間を乗り切りましたが、今週末は合気道の演武会もあるしいまだ作品づくりに追われ、イノシシの見回りも必須。
どうやら怒涛の2週目に突入です。

というわけでイノシシ3頭のお話はまたこんど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罠猟師シンドローム | トップ | 3頭目 山の神さまの贈り物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸亀駅って・・・ (tarolink)
2011-12-12 00:05:30
キツイ旅だぜ・・・
石をめくって我慢します。
返信する
tarolinkへ (オイノコ)
2011-12-12 21:45:12
メタルスライムなみの確率です。
返信する
見つけても (tarolink)
2011-12-17 00:24:27
すぐ逃げられちゃう、
憎いヤツです。
返信する
そうそう (オイノコ)
2011-12-17 21:00:22
逃げたふりをして物陰から様子をうかがっていることもあるので注意です。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事