gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イタイのイタイのとんでけ〜佐藤整骨院

2018-12-20 00:32:11 | 日記


 師走がすぐですね、一年を振り返るのは早いですが、振り返っても、まあ面白い年だったんでないかい、そんなもんですね。いつもの札幌市手稲駅近辺ネタです。駅から歩いて数分のところに、佐藤整骨院、があります。駅近くの店のワイン会でその院長と初めて会ったときには、風貌からそのスジの人かと思いました。偶然にもまた会う機会ありまして話しをしましたら、整骨院の院長ということを初めて知り、そしてとっても優しくていい人で風貌とのギャップに驚きました。しかも酒が飲めないそうで、看護師の奥様とはとても仲が良さそうでいいですね。夫婦の絵を描いていると、ホント、他人の芝生は奇麗に見えますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし圭 | トップ | そば居酒屋、一紗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事