gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そば居酒屋、一紗

2018-12-30 00:29:57 | 日記


 この時期、いろいろ忙しい中、蕎麦屋も多忙を極める時ですね。古巣の札幌医大の近くにあるそば居酒屋 ”一紗" 、仕事終わってから随分行きました。蕎麦もおいしいけれど居酒屋メニューが美味しい。店のこのご夫婦、もう70代だけれど奥さんは元スチワーデス、若い時のご夫婦の写真はまるで映画スターのような美男美女、娘さんも国際線のCA、血脈ですね。蕎麦職人の腕を認めた看板があります、肉ぶっかけ蕎麦、がお薦めのようです。札幌市中央区大通り17丁目。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタイのイタイのとんでけ〜... | トップ | 漫画・イラスト公募展に特別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事