gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンフランシスコのコーヒー焙煎店

2020-06-19 14:46:45 | 日記


 サンフランシスコに住む、息子の知り合いがコーヒーを送ってくれました。Graffeo Coffeeという会社で焙煎したコーヒーです。HPを見ると、サンフランシスコのノースビーチ通りというところに、1935年に創立された、家族経営の会社のようです。この会社の社長の Luciano Repetto さんの写真に、レトロな焙煎器や先代の父親の写真が壁に掛けてあるのを見たら、ちょっと描いてみたくなりました。HPの写真を見ているとコーヒーのいい香りが漂います。注文は https://www.graffeo.com/  の中の Contact us のEmail からできますが、日本からの注文に応じてくれるかどうかはやってみなけりゃ分かりません。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋 ラポラポラ | トップ | NokAir の CA チエリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mike Kass)
2020-07-07 09:41:54
この絵を素晴らしい。。ありがとうございます!僕はあなたの絵を今日コーヒーの店に持っていった。レペットさんは絵をが大好きでした!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-07 14:01:21
マイケスさん、コメントありがとうございます。また、ボクの絵を持ったレペットさんの写真もありがとうございます。また、楽しい絵を描きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事