gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小樽よいところ

2016-06-22 01:11:38 | 日記

自宅から小樽へは数十分でいけるんです。地元民しかこない飲屋街は昭和そのものです。今回はレンガ横町という、前から行きたかったところに初めて行った場所を描きました。この屋台横町はせいぜいが7〜8人くらいしか入れないお店が14軒あります。その中でたまたま入ったお店、酒房きまま、というお店を描きました。初めて入ったのに店の常連がおいしいお酒をおごってくれました。ああ、昭和だね、高橋真梨子に似たちょっと美人のママがよかった、また行って酔って描きます。アーケードの、小樽レンガ横町、という文字の実際は、レンガ横町、だけです、分かり易く、小樽、を入れました、地元の方、ご容赦を。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moomin & CO | トップ | 湯浅空 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正とお詫び (おおたに)
2016-06-22 11:52:58
レンガ横丁、が、文中では、レンガ横町、になっていました、訂正とお詫びをします、地元の方々、ご容赦ください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事